実際に使用した感想を良否まとめました!

ノーノーヘア(no!no!HAIR)の使用感の評価です。


ムダ毛の処理時の痛さなどの良いところと悪いところを挙げているので参考にしてくださいね。

同じ状況でも人により評価が異なりますよ。

あくまでも参考情報として捉えてくださいね。

【使用感の良い評価】

   ・カミソリより肌の負担が少ない
   ・仕上がりがカミソリより滑らか
   ・毛が伸びて来てもチクチクしない
   ・もっとやりたい!の、一歩手前で終了すれば火傷の心配なし
   ・日に日に無駄毛の量が減って行き、肌がスベスベになるのを実感
   ・間違った使い方をして一度の使用で「合わない!」と思う前に、
    しっかりと商品の特性を知り、正しい使い方を実践し、商品の良さをフルに活かす
   ・肌が傷つかないし、痛くないし、自宅で好きな時に処理できる
   ・エステに通うよりも断然安いし、ずっと使える
   ・普通にすべらせていたら火傷はしない
   ・熱いと思う事はあるけど肌が焼ける事は一度もないし、熱いと思ったらすぐ機械を
   離せば大丈夫
   ・レーザーで打った時の毛穴の中が熱い感覚と同じ感じがする事があり、
    脱毛機としての役割も果たしているのでは?
   ・肌に触れるのはローラーの部分だけなので、操作方法を間違えなければ
    肌への負担はない。
   ・使用感はちょっと熱いくらい
   ・お肌に直接触れないので、一番やさしい処理器と思う
   ・音が静か

【使用感の悪い評価】

   ・部屋中が毛の焼ける臭いで充満、要換気
   ・無駄毛の量にもよるけど、煙も出る
   ・ときどきくるビクつく痛さ
   ・焦げ臭いし何回繰り返しても毛がチョビチョビ
   ・ワキや指に使うと,弱の熱量でもかなり痛くなる
   ・こげ臭くて気分が悪くなるので,換気が必要
   ・肌が弱い方は荒れる可能性有
   ・細い部分(ワキや指など)やくぼんだ部分には不向き(熱い)
   ・非常に熱く、サーミコンでやけどする。
   ・やり方に慣れないとちょっと怖いかも
   ・やけどする可能性あり
   ・時間がかかる(同じところを何度も処理)
   ・肌を滑らせていると角度によっては時々痛みを感じる
   ・フィット感が無い所は火傷する
   ・結構熱くて、毎回肌に当てるのが怖い
   ・毛が焼ける臭いがきついのと、凄く熱くてヤケドしそうになる
   ・処理した次の日からはカミソリで剃った様なチクチク感
   ・場所によってはやけどしそうになり肌が赤くなった
   ・脇などは角度がついてしまい何度か火傷

サーミコン式のセールスポイントが、直接肌に触れないので痛みや擦れ感がない、
ということですが、

複雑な面で構成される脇などでは、取説の操作の仕方がやりにくいので火傷や痛みがある、というのが現実的なところでしょう。


慣れが必要な部分と言えますが、

「これでノーノーヘアは即NG」ではないのでは?


リラックス
サイトの説明
家庭用脱毛器ノーノーヘア(no!no!HAIR)を検討している方多いですね。
でも、本当に脱毛できるのか情報を集めれば集めるほど、わからなくなっていませんか?ここでは使用した結果の評価について、良い情報と悪い情報を並行して整理しました。
脱毛したいレベルや使い勝手など総合的に評価情報をみて、判断の参考にしてくださいね。

広告
リンク
inserted by FC2 system