実際にムダ毛処理した結果の感想です!

ノーノーヘア(no!no!HAIR)のムダ毛処理結果の評価です。


ムダ毛の処理の結果について良否を上げているので参考にしてくださいね。

同じ結果や効果でも人により評価が異なります。

あくまでも参考情報として利用しましょう。

【処理結果の良い評価】

 ・うまく使えばこの商品だけでもかなり毛を薄くすることが出来そう。
  長い目でコツコツ続けることの大切さを実感。
 ・1本1本が細くなるのだと思っていたけど違っていたようで、
  場所により生えてこなくなる。
  本当に部分部分という感じだけど、確かに一部生えてこなくなる。
  これを続けていたらもっと広範囲で生えてこなくなるんでは?
 ・毛が細くなり、前と比べると処理をほっといてもあまり気にならなくなる。
  伸びた時が自然。
 ・むだ毛があまい濃くない方にはまぁまぁおすすめ。
 ・コマメにお手入れでき、即効性を求めない人には向いている?
 ・気長にコツコツタイプの方には超オススメ。
  6日間掛けて両ひざ下の脱毛(除毛?)が完了
 ・日に日に無駄毛の量が減って行き、肌がスベスベになるのを実感。
 ・一度には処理しきれませんが、続けて使えば効果がわかる。
 ・使用始めてから2週間!毛が細くなってきてる!毛穴が目立たなくなってきた。
  根気よく使い続けたら効果でてくるかも!
 ・脛に2週間使ってみた。
  最近部分的に生えてこなくなってる毛穴があることに気付いた。
  全体の2割ぐらいの毛穴は休眠してる感じ。
  伸びるスピードも明らかに遅くなっている。
 ・スネの太かったほとんどの毛が弱々しくなってきた。
  範囲は小さいけど、完全に生えなくなった所もちらほら。
  毛抜きで抜くとスルッと抜ける毛もあり。
 ・脱毛機でなく、除毛機と考えて使う。
 ・一月も使ってないけど、腕は確実に処理する回数が減ってます。
  しかもチクチク加減が柔らかく薄くなっている。
 ・除毛機として使ってたら何時の間にか毛がすくなくなってきた!と気長に使う商品。
 ・やわらかくて細い、産毛程度の処理にはバッチリ。
 ・使う度にムダ毛が細くなっていく。
 ・使い始めは特に感じなかったけれど、週1ペースで2カ月続けたら細くなってきた。
 ・肩から肘までの産毛!きれいになりました。


【処理結果の悪い評価】

 ・一気にキレイにしたいせっかちさんにはオススメしません。
 ・太くて濃い毛はなかなか焼き切れない
 ・肌が弱い方は荒れる可能性有
 ・ぜんぜんきれいに処理出来ない。
 ・ノーノーヘアどころか未だにボーボーヘア。毛が減る様子がまったくナシ。
 ・毛の先の方しか焦げないから0.5ミリくらい根元が残るので、
  黒いプツプツが全体に見えたまま。
 ・目の前に細い毛が何本も見えているにも関わらず脱毛器には全く捕えてもらえず、
  何度もその場所に機器を滑らせる。
 ・脱毛するのに時間がかかるし、時間がかかる割には脱毛できてない。
 ・1年間仕方なく使っているけど毛は生えてきている。
 ・足と腕に使っているけど、肘下、膝下はあまり脱毛した気持にはならない。
 ・全然毛がなくならない。
 ・処理した次の日からはカミソリで剃った様なチクチク感と毛穴に残っている毛が
  ぽつぽつ目立って気になる。
 ・全然剃れません。場所によってはやけどしそうになり肌が赤くなった。
 ・脱毛ではないので、またすぐ生えてきます。

家庭用脱毛器についての説明でも言っているけど、

毛周期も考慮して気長にコツコツ継続することが前提です。

それができなければ即効性が見えるクリニックやエステで脱毛する。

というのが正解ですね。


でも、プロに頼んでも毛周期は変えられないので年の単位はかかりますよ。

まったりと
サイトの説明
家庭用脱毛器ノーノーヘア(no!no!HAIR)を検討している方多いですね。
でも、本当に脱毛できるのか情報を集めれば集めるほど、わからなくなっていませんか?ここでは使用した結果の評価について、良い情報と悪い情報を並行して整理しました。
脱毛したいレベルや使い勝手など総合的に評価情報をみて、判断の参考にしてくださいね。

広告
リンク
inserted by FC2 system