理由はいろいろあると思いますがこういう感想もありますね

ノーノーヘア(no!no!HAIR)の最悪との評価です。

元々想定されるネガな面はコチラにまとめてあります。

厳しい評価としてこういう感想もあるということで参考にしてくださいね。

同じ結果でも人により評価が異なりますよ。


あくまでも参考情報として捉えてくださいね。

○ノーノーヘアどころか未だにぼーぼーヘアです。
 毛が減る様子まったくナシ。
 メーカー的には「痛みなく脱毛ができる」といううたい文句のようでしたが、
 肌を滑らせていると角度によってはちょいちょい痛みを感じます。
 なぜかって、焼けた鉄が皮膚に当たっているから。

 毛の先の方しか焦げないから、どうしても0.5ミリくらい根元が残る。
 付属のヤスリのようなもので頑張って焼け残しをゴシゴシこするものの
 どうにもなりません。
 結果、黒いプツプツが全体に見えたまま。
 目の前に細い毛が何本も見えているにも関わらず脱毛器には全く捕えてもらえず、
 何度も何度もその場所に機器を滑らせることに。

痛くないなんて嘘です。
 フィット感が無い所は火傷ですし、ツルツルまで目指すならかなりの根気が
 要る
と思います。
 1年間仕方なく使ってますが毛は生えてきてます。

○とても損した感があります。
 きれいにならなすぎる!そんなに毛量も多くないし濃くもないのですが…。
 購入した金額で脱毛サロンに通う方がよかったと後悔しています。

○買って損した気分です。
 全然剃れません。
 場所によってはやけどしそうになり肌が赤くなったりもしました。

○充電に時間がかかる割には電池のヘリが早いし
 思ったよりも脱毛するのに時間がかかる
ししかも時間がかかる割には
 脱毛できてない(怒)!!
 ちゃんと使い始めて3〜4か月くらいで壊れちゃうし・・・

○替え刃がすぐダメになってしまい、コスパが悪いと思います。

○結構熱くて、毎回肌に当てるのが怖いです。
 処理中は、毛の焼ける匂いが結構部屋に充満するし、
  苦労の割には、効果がいまひとつかな。

○処理した次の日からはカミソリで剃った様なチクチク感と
 毛穴に残っている毛がぽつぽつ目立って
気になって仕方ありません。
 使い続けて何か月か経過すると毛が生えなくなる様な事が説明書きにありましたが、
 そんなに気長に待てませんし、なによりみっともない。
 毛の処理していないのかなって思われそうで、私は使い続ける事を断念しました。

○長持ちしない。
 脱毛ではないので、またすぐ生えてきます。
 
○ワキには向かない。
 垂直にあてて一定スピードで転がさないと処理できないので、
 複雑なカーブのあるワキには不向きです。
 角度がついてしまい私も何度か火傷
をしました。
 本体の小型化など改善が必要な部分だと思います。

 

このように最悪の評価の例をのせたのは、

ノーノーヘアの購入をやめさせるためではありません。

むしろノーノーヘアでも十分に満足出来るかどうかを チェックしてもらうためです。

ノーノーヘアで十分なら、

最も安く簡単にムダ毛処理ができる

ことになりますから。


きれいにビーチを歩きたい

サイトの説明
家庭用脱毛器ノーノーヘア(no!no!HAIR)を検討している方多いですね。
でも、本当に脱毛できるのか情報を集めれば集めるほど、わからなくなっていませんか?ここでは使用した結果の評価について、良い情報と悪い情報を並行して整理しました。
脱毛したいレベルや使い勝手など総合的に評価情報をみて、判断の参考にしてくださいね。

広告
リンク
inserted by FC2 system